やっつけ仕事

やっつけ仕事

鯖落ちてる間に作ったやっつけ仕事のSSを貼っておく。
左から、通常テト そのまま縮小の小人テト 五頭身テト 身長参考用ちびテト

顔のバランスのやっつけっぷりが酷いせいか、五頭身のかわいくなさは異常(゚ x ゚;)多分小人と五頭身の中間くらいが調度いいんじゃないかと…
とりあえずちびモデルは興味ないので作る気は無いです。
縮めるのに手間かけるくらいなら、女の子らしく着替え作ってあげたいわぁと思う人形者思考。

作業的にはまだHD動画のレンダをしております。
あと右肩を少々故障しましたので暫く大人しくしてます

ハムのファンフェスにはちゃんと行ってまいりました。
動くと肩が痛いので、並ばなくても買えたカビーのメットキーホルダーの確保のみで熊兄弟ステージも鎌ヶ谷売店もいけなかった=□○_

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (1)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 11/22 12:19am

    おだいじー( ・(ェ)・)つ■←サロンパスはい 行けたんだから、まあよしとしよう。クマホルダー確保できたし。

コメントは閉じられています。

return top

back to top