1周年おめでとう


上げてみたらエンコ待ち500人超えで73時どころじゃなくなってますけど!ルナ一周年おめ!
動画ですがMMDから吐き出したものにaviutlでフィルタかけてます(ノイズ除去+ライトブルーム+ぼかし)ただ弱くしかかけてないので、MMDぽくない部分は独自トゥーンとスフィアマップの予感。テクスチャは肌と髪とリボン以外はってません(ようするに間に合わなかった)。
背景がないのでもうちょっといじっておきたいところだったんですが時間が時間だったので…

あとはつべに2本高画質+αを上げました

しかしつべ用の動画の作り方がよくわかんないわぁ
とりあえず1280×720 (16:9 HD) の5000kbpsでaviutlの拡張 x264 でMP4作ってあげてみたんですが
まあ今回上げたのはフィルター類、ノイズ除去しかかけてないので試行錯誤じゃのう

ちなみに野球は当然のように現地でしたよ!
今日はあんましいい席じゃなかったんで、周り殆ど途中で帰っちゃってましたが最後まで見ててよかったわぁヽ(*・ x ・*)ノ

しかし林に勝ち投手が着くのが腑に落ちない(かといって他に投げた人々も総じてイマイチ)
もう面倒くさいからアドバンテージ分も昨日の分も勝ち投手はダルビッシュということで!
…でも実際ダルが投げてたらたぶん勝ってないと思う(=。ω。)

そういやその裏でマイケルが酷いことになっていた(ノ∀`)
本格的にダメなのか?それともやっぱり中嶋さんとセット商品だったんか?

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (1)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/23 12:30am

    マイケル、ちょっとびびってた( ・ω・)つP ぶつけたあと、高校球児みたいだった

コメントは閉じられています。

return top

back to top