09/10/28

09/10/28
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 851x847 です。)

ルナがいまいちドツボ状態なので、モモの修正を先にやってます(´ω`)

そういや明日はドラフトですねぇ
…今年のハムに面白枠はあるんだろうか。
あとHBCはHana*テレビとかどーでもいいからドラフト中継やろーよヽ^ン#’ x ‘)ンTBS中継有りなんだからさぁ
新聞みたらHana*テレビの中で中継ぶっこむみたい(・ω・)サーセンwwwwww

Hanaやっぱり使えない子だった!菊池の抽選だけかい!
…そしてはずれ一位でM中村補充キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
中村枠というか勝さん二人目か…もうマサルコレクションしちゃおうぜ!○○のダルビッシュ枠でもあるのか(=。ω。)…というか新しいM中村さん…ハム…顔で選んでないか?
とりあえず左腕は毎年恒例になっている気もするけどみつおと須永に期待じゃぁ(`・x・´)左、数だけはいるのよねぇ

ハム的には運天取れた時点で 大 勝 利 (゚ x ゚)今年は逃がさなかったカナ枠!
一巡をクジではずすより下位のカタカナ枠を先にとられるほうがなんか悔しい不思議

カープは育成で永川弟とったんですね。弟は左なのか~

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (1)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/29 11:52pm

    でかした( `・ω・)つ)) その山本スーザン久美子みたいな名前の。
    しかしハムはヒルマンが去ろうが去るまいが、その路線か?( ・ω・)つ□←同人投手

コメントは閉じられています。

return top

back to top