09/10/05

09/10/05

そういえばこっちにはってなかったことに今頃気づいたので結構前に作ったものになりますが、飴屋さんの新規デフォ子ぽいものをやってみたの図。

そもそもはスカートが物理演算実装後鋭利なのが気になっていたので、作り直しただけなんですが、そんな感じでモデルに手をいれているときにネタがきたのでやってみただけです。
腕はGUMI・袖はテトからの流用でサイズ調整もしてないので、お察しください。

とりあえず体調の方がよくなりませんので、まだ暫く休養中なり。
素体に手は入れてますがどーなることやら
今使ってるテト2ボディ系列はカトマルかけたものをフリーズしてからポリを減らしてるんですけど、GUMIでかなりパーツを入れ替えたので結局のところローポリ気味で自分で全部ポリ割った部分が殆どに現状なっているので、そっちの方向で考えてます。

一応手をつけている作業はありますが、動画にするまで隠密なり。
メグポのとき小出しに動画を作ってみたりテスト版を一般公開してみたりしましたが、作業遅れるだけで利点は全くなかったんでもうやらない=□○_

コメントは閉じられています。

return top

back to top