見物

見物

岩隈杉内だから投手戦を想像していたら、ひどいことになっていたでござるの巻(=。ω。)
しかしニコ生5万超えですか…一般だから途中で追い出されるかと思ったけど最後まで見れた。

そういえば後一人!状態で岩隈コールがかかってたのがどうしても
( ・(ェ)・)<リラックマ!リラックマ!
に聞こえて仕方ないクマー!

…しかし審判のメンツをみてちょっと戦慄(´ω`)村はセメテ2人まででお願い…しま…ス…

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/17 4:26pm

    BB→(・(ェ))人(・Θ・ )ノ←カラスコ おめでとう、楽天と戦う権利を与えよう

    • khar
    • 2009 10/18 6:25pm

    私は、私は日本語がわからないごめんね。私はあなたに人の動画を盗んだことを警告するメッセージが送信…

    http://www.youtube.com/watch?v=OtvyPmMbRV4

    この人は自分のビデオがこのビデオと主張する。彼は、自身が作ったと主張する。私は、このビデオnicovideo.jp年4月、2009年に掲載された知っている。彼も私は、彼が泥棒されていないメッセージを送信しています。彼は、自分自身veoh.comで、彼から彼のビデオを盗んだと主張した。私はあなたも、この警告を理解願っています。これは泥棒には良いことです。
    繰り返しますが、私は少し無意味なメッセージを与えて申し訳ありません。あなたの評判を台無しにこの人を停止します。

    • ななみ
    • 2009 10/19 8:43am

    >>栗毛 
    いい気になりすぎるんじゃねぇ!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    >>khar
    Thank you for contacting me.

コメントは閉じられています。

return top

back to top