期待できるのは道スポのみの予感

今日も現地でした。
日シリチケット争奪の戦いがはじまるお(´ω`)

そして明日のスポーツ紙は道スポしか期待できないことも確定だ!

球場でなぜか日々ファールボールとかでなく毎日怪我したので暫く大人しくしてます=□○_
爪折ったり爪はがして血が出たりとか膝が痛いとかどうしてこうなった!

ちなみにDSサガ2はめがみのとこまではいきました。
そういえばルーンファクトリー3も出たんですね。メガテンもあるしどうしよう(´ω`;)

  • murmur
  • 期待できるのは道スポのみの予感 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top