何やってんのこの病人は

(*・ x ・)<札ドでビールかけビジョン中継までしっかり見て午前様してきた!

帰ってきたらかえってきたで特番NHKが2時までやるんだもの(*ノxノ)終わりまで見ちゃったじゃない!

しかし胃に来る試合だったわぁ。
…あー、別にハム戦みてて胃悪くしたわけじゃぁないですよ(´ω`;)胃腸はもう10年以上悪いんで

優勝記念グッズはツインバットとクリアファイルだけとりあえず買いました。
あと、ついにやっと帽子の抽選があたりました…4日目にしてやっと!一日5000人も当たるのに!しかしほんとあんまし混ぜてないみたいで当たると連続して当たりますね(=。ω。)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/08 12:52am

    おめでとう( ・ω・)つ おめでとう、BBにカビーに高橋信二
    おまいはビールかけたり飲んだりしてないで休んどき

    • ななみ
    • 2009 10/11 9:32am

    >>栗毛
    とりあえず胃が痛いなりよ(´ω`)

コメントは閉じられています。

return top

back to top