どぼん

どぼん

ROですが日記書いてませんでしたが一時切れてはいたものの、最近また支払いしまして、6スロット化で作ったアコは無事プリになっておりまして元気に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンアンデッドしております。

あと教授も85になったので、デスノ復活ヽ(・ x ・)ノどーん

そういや3-2のスキルやらグラやらが来ているわけですが
\見なかったことにする!/
絶望した!ジェネリックに絶望した!ソーサラーに絶望した!

スキルなんざ、正直商人やらケミのスキルが使えなくなるとか言わない限りどーでもいいんですよ。ほらワタシADS実装前にクリエになってるよーな人だから(=。ω。)
ただ、グラフィックだけは一切妥協禁止ー!ヽ^ン#’ x ‘)ンダムダム

…しかし落ち着いて他の三次職のグラを見渡してみるとソーサラーはまだマシな部類な気がしてきた。
…ジェネリックは後ろむきはそんなに悪くないのになぁ=□○_

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (3)
    • 2009 10/05 7:15pm

    またアコ育成とは、流石ですねw
    しかし、ヒヨコが可愛いなぁ・・・。

    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/06 12:06am

    一次職がグラフィックとしては一番なんだわな( ´・ω・)つ□←β1
    あのプリは殴りですぜ

    • ななみ
    • 2009 10/11 9:31am

    >>花 さん
    殴り用の装備があったので(´ω`)折角6スロットだし活用することにした

    >>栗毛
    β1もういっかいやりたいなぁ
    …すげーダルくて一瞬で飽きそうだけど(゚ x ゚)

コメントは閉じられています。

return top

back to top