さが、はじめました。

さが、はじめました。

( ・ x ・)<サガだと思わなければそこそこ面白いRPGは置いといて

01
(;・ x ・)<FF3出る出る詐欺で買った、ほぼ専用ハードも置いといて

02
( ・ x ・)<…どこまでボケる気かとかいわないで
(流石にロマサガとロマサガ漫画を出してくる気にはならなかった)

03
FF4と違ってサガ2はいらんことしてない風味なので購入しましたヽ(・ x ・)ノ
ゲーム自体はそれなりによろしいですが、音楽が…ちょっと…(´ω`)GB版偉大だなぁ
しかし流石にローポリキャラは可愛いですなあ(´ω`*)モンスターに肉くわせて変化させるだけで楽しい

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/03 1:39am

    そのためにWSカラーを!?ずっと?Σ(゚ω゚ )

    そんなことよりデジモンやろうぜ( ´・ω・)つ□

    • ななみ
    • 2009 10/03 8:37am

    >>くりげ
    デジモン興味ないものー(・ω・)

コメントは閉じられています。

return top

back to top