さいご

(つдT) がんばれがんばれおーおーだぁああああぁぁぁぁぁぁぁ

というわけで、最終戦+最終戦セレモニー+小田伊藤引退試合を見てきました
不健康な人が言うのはアレだけど、怪我なく健康なのが一番だねぇ

しかしなんというか空気読めすぎな試合展開でしたね!
祖父母を連れて行ってたのでありがたかったですけどヽ(・ x ・;)ノ早めに終わった上にHRも出たし勝ったし

そういえば結局ピンバッジ今年は、BBだけ出ませんでした=□○_カビーいっぱいでたのに
マサルさんも1つしか出てなかったんですが、本日ラストチャレンジで2つめげっと
2006年から毎回保存用と使う用と2個は出せていたBB…トレードに頼るしかないのかなぁ。
幸いトレードのタマになりそうなのはいっぱい出してるし(ノ∀`)

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 10/14 12:39am

    去り行くノムさんにも( ´・ω・)つ 贈るー言葉ー

    • ななみ
    • 2009 10/16 6:27pm

    次はホントに茶色が監督なんだろーか(゚ x ゚;)

コメントは閉じられています。

return top

back to top