09/09/12


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ かっぱまきーかっぱまきー
背景は真っ白じゃどうよ?ということでPhotoshopのブラシで5分です…

100人超え待ちを待ってたらビットレートオーバーでハネられて涙目になってエンコしなおしたのは秘密=□○_うわん

そういえば飴屋氏から爆弾きてれぅーヽ^ン;’ x ‘)ンデフォ子修正も後回し!
モデルデータは全身像が来れば対応するかもしれないですが、肩出すなら謎袖ないほーがいいなぁ。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • nothingspecially
    • 2009 09/13 8:17am

    ななみ様
    ご無沙汰しております。nothingspeciallyです。

    >ビットレートオーバーでハネられて・・・

    ご存じかもしれませんが、ニコ動ビットレート計算のページを紹介します。
    ttp://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html

    小生重宝しており、ビットレートオーバー回避はもちろんのこと、これを適用してアップしてから見る専の「エコノミ涙目」コメがなくなりました。

    デフォ子変わるみたいですねぇ。ほんと肩出すなら謎袖ない方がいいですねぇ。
    あの袖、抱き合うモーションで邪魔でしょうがないんですよ。
    え?あ、どうでもいい?失礼しやしたm(_ _)m

    • ななみ
    • 2009 09/13 9:14pm

    >ビットレートオーバー
    つんでれんこを使ってるのですがスッカリ油断してた(*´σー`)時々オーバーするの吐くんですよね

コメントは閉じられています。

return top

back to top