緊急のご連絡

当方で公開しております、MMD用モデルデータ・メグッポイド及び重音テトact2のモデルデータの公開を直リンクが酷いため一時停止させていただきます。

公開場所方法等見直し後再公開しますので、ゆっくりまっててね!
長く停止してるといろいろまたメンドクサイことになるので、そんなに時間はかけたくないんですが。

= 09/09/25 02:16 追記 =
再公開完了しました。とりあえず暫くBASIC認証かけときますのでお手数おかけしますがご了承くださいまし。
とりあえずファイルの置き方を気軽に移動できるように変えたので、落ち着いたらちょこまか移動させつつ.htaccessでの制限に戻そうと思います。

とりあえずこの対処でモデルデータの修正作業が2~3日どころじゃなく滞ることになりました。
週末予定してたんですけど、来週末以降になりそうです(´ω`)

緊急でもなんでもない戯言
三越の原タオルがネタ的にちょっとほしかった。元気ならいったのに!ε=ε=(ノ ‘ x ‘)ノ
あと1万以上購入でグータッチストラップとかネタすぎるだろう…

= 09/09/27 08:40 追記 =
新エントリ作るのめんどくさいので書き足す~

>>メグポモデルに関して
モデルデータに書いてある通り『秋っぽい』であって制服とは多分言ってない

>>BASIC認証に関して
『パス教えてくれ』で、パスワード教えたらパスかける意味ありません

  • memo
  • 緊急のご連絡 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top