しごとがはやい

暑いー茹だるーとバッタリしてたら今日は30度越えてたとか!

DストからLWの譲渡手続き完了のお知らせが到着。
金曜の昼過ぎにだらりと手続きFAXしたんですけど、土日はさんでるのに今日届くってはやいなぁ。
…一日はやくセブンに注文した本はまだこないのに!

とりあえずこれでLW6.0は晴れてうちの子になりました(・ω・)
しかし9.6に上げれるのは月末以降だわぁ。9月もあんまし暇ではないんですが=□○_
Voc@loidM@ster祭り3はLWで動画作りたかったんですけど流石に無理くさそうだわぁ(=。ω。)2のときは思い切り普通にモデル公開動画でのっかっただけなんで今回はちゃんと作りたい
そういえば「Voc@loidM@ster祭り3」開催のお知らせ‐ニコニコ動画(ββ)でMac音さんとデフォ子が説明してる後ろをちょろちょろと歩いててちょっとうれしい (´∇`*)

UTAUの連続音ですが

ルナもテストきてれぅ~.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
正規版がたのしみです。

  • murmur
  • しごとがはやい はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top