第3回MMD杯本選

第3回MMD杯本選


どうにかうp。参加することに意義がある kya

一番時間かかったのは天球のテクスチャ出力です…久々ってもんじゃないBryceと何時間格闘したことか!
あとは動画の色調補正…とかMMD関係ないとこばっかし(=。ω。)あ、あれ?

モモ音声に関しては、動画に書いた通り連続音源使用しています。
090814
UTAUの画面ですとこんなかんじですが、ハナモゲラだとあんまし意味ないような気はします(=。ω。)

とりあえずたまった架空戦記見てくるε=ε=(ノ ;’ x ‘)ノメガテン2がもう13話まできちょる…

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
    • 2009 08/16 8:47am

    モスラ召喚の儀式かと思いましたw
    今度、「ムトゥ!踊るoranje」みたいな感じで
    インド風でお願いします!

    • ななみ
    • 2009 08/16 7:02pm

    インドの資料とモスラの楽譜よろ(゚ x ゚)

    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 08/17 11:54pm

    はいインドの資料( ・ω・)つ□←スープカレー

    • ななみ
    • 2009 08/18 6:50pm

    それはインドなのか?(=。ω。)

コメントは閉じられています。

return top

back to top