09/08/12

09/08/12

とりあえずテクスチャ完了+パーツは全部揃ったメグッポイドぽいの。

ただしテクスチャが512*2なのは置いておいて、2枚目が面積の1/4くらいしか使っていないという非経済的な状態なのでまだ手は入れそうですが、これから骨入れるー

あとは現実逃避なのかルカに物理演算組み込み中。
スカートのハイポリ版ボーン増えててアンカー入れるの面倒くさくなったのでトイスタのスムーズスキニングでウェイトいれてみた。ちゃんと動くかは物理演算入れて動くまで謎!
しかしルカスカートどんな感じがいいんでしょうかねぇ。あんましバッサバッサ動くのもどうかと思うんですけど制限かけすぎるとゴムエプロンぽくなるし(=。ω。)ゴムエプロンになるくらいならバッサバッサしたほうがいい

ついでなんで散々離れ目離れ目言われるから顔も直そうかなーと思ってはみたものの、あれ単純に目寄せると不気味の谷って問題じゃねぇぞ!になるんであの位置な訳でしてムズカシイ。
マコルカあたりはハンコ絵にならないように右往左往してドツボ状態で作ってるんですよね(´ω`)んでその結果が自分の芸風とはかなり遠くなったテト2というのが不思議なモンでして

あと下半身の作りもいろいろ言われること多いですがそのへんは(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
棒足つくってもたのしくないでござる!
十分歩み寄った結果がこれだよ!フリーダムに作ったらもっとむちむちぷりぷりにするわ(゚ x ゚)

コメントは閉じられています。

return top

back to top