ついにねんがんの

ついにねんがんの

ついに ねんがんの らいとうぇーぶ を てにいれたぞ!

( ・ x ・) …もとい栗毛から奪い取ったぞ!
(・ x ・ )))) 譲渡書類書いて手数料振り込んでアップグレードしてくる

SA0003
無事パラレルドングルも認識して起動しましたの図。
でも2k機にインストールしても使わないよ!(=。ω。)

手続き終わって9.6アップグレード買うまでは今まで寝かせておいたローポリモデリングに入ってた体験版で慣らし運転。一応LightWave ★ Beginnersも買いましたヽ(・ x ・)ノ
ローポリモデリングとどっちで手慣らしするのがいいのかな~
とはいえモデリングは今まで通りメタセコな訳ですけどね…

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • デジャ
    • 2009 08/07 1:24am

    おめでたうーっ(・ヮ・ ワー
    念願適う・・・ってイイデスヨネ

    • ななみ
    • 2009 08/07 7:51am

    ヽ(・ x ・)ノアリガトウゴザイマス
    しかし入手したところで、ふう満足って気配が少々しているのでがんばって動かないと(=。ω。)あははうふふ

コメントは閉じられています。

return top

back to top