第三回MMD杯閉会式


( ・ x ・)< 閉会式が優勝でいいだろ ←定型文

というわけで、第三回MMD杯も閉幕しました。みなさんお疲れ様でした!
投稿した動画への再生・マイリスト・コメント及びモデルデータをご使用いただいた方々、ありがとうございました。
見る側としてはまだ半分くらいしか消化できていないので…これからが…本番だ…(゚ x ゚;)

自作の動画に関してはまあ、ストーリーのあったものを7月~8月はじめは私事でいろいろバタバタしていて時間的に怪しげだったので、あえてぶった切ってあの形式にしたのですが
とりあえず参加することに意義がある!と、第一目標だった『なんとなく画面がキレイ』というのは実践できたので90てーんヽ(・ x ・)ノ我ながら採点あまいな!
いやでもほんと、できる範囲内でやりきったなら参加するだけで90点くらいは自己採点していいと思いますよ?テーマのある作品を締め切りにあわせて作る、っていうのは案外大変ですから。

順位に関しては、作成した人のネームバリューも題材の注目度もいろいろありますから(・ε・)キニシナイ!!
こう言うとアレですが『視聴者ホイホイな題材を選んで作る』選択肢は全員に用意されているわけで、順位でグダグダ言うのはエレガントじゃなくってよ!
ハヤりもののキャラクターをただ使っただけでウケるか?というとそんなこたぁないですよ。
動かす人間が上手く消化して表現していないと、大きい評価ってのはついてこないモンじゃないのかな。
多少キャラ補正みたいのはありますけど、それだけではドカーンとは伸びないですよ。

あとは今回わかりにくさに定評のあったユーザー名を多少わかりやすく変更しました。
Pタグはつけていただけるのはありがたいのですが、毎回消させていただいています(今回はいつのまにか消えてたけど)。
そういえば、気がついたら名前のタグがついていたのですがこれどうなんでしょうかね?あったほうがいいのかな。現状本選のにしかついてないので検索性なぞ皆無なんですが(他人の動画にもはられていたのでそれは消しておきました)。
個人的にはマイリストもユーザーページも公開してあるのでいらないような気はするんですが…

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 08/27 9:06pm

    完全参加(?)おつヽ(・ω・)ノ おいらには難しくてよくわからんが目標通りのもんが作れたみたいでよかったな

    • ななみ
    • 2009 08/31 7:27am

    それなりにがんばったヽ(・ x ・)ノ

コメントは閉じられています。

return top

back to top