コツコツと

コツコツと

メグポモデル動画、視聴及びコメントマイリスありがとうございます。
コツコツ作業してますので、もうかなりお待ちください(=。ω。)あ、あれ?

ちょろりとコメントに対して反応してみますと

>>肩
上にメッシュの画像のせましたが、テトよりかなりゴツく作ってます。
水着だし多少筋肉とか関節とかしっかりあるほうがいいかなぁと思って作ったらや り す ぎ た
プラス肩のボーンの向きがミクは首から腕へ斜めに下ってますが、メグポはほぼ平行なのでモーションそのまま飲ませるとお察しください。

>>脇
肩周りのメッシュ修正とウェイトだけで2週間くらい、どつぼ沼にハマってました。
今も胸との接続部分がかなりやっつけなので、どうなることやら。

>>ゴーグル
服と一緒に作る

>>頂点数
メグポ-15268 Mac音-15232
うちの子らの中では最多。

>>腿の付け根
これ以上は現状のワタシの腕ではムリ。
どう足掻いてもモデラー暦1年半ちょっとにはこれ以上は、実験繰り返す時間くださいとしかいえないでござる(=。ω。)

ちなみに、このメグポもどきの作成イメージは『子役出身のお嬢アイドル』
パケグミもランカも元気な普通の子系なので、あえて変化球を投げてみた。
ストレートなのは誰かつくるだろ!と思ってたらISAOさんがきたので、思う存分変化球に専念する(゚ x ゚)

そういえばガラスの仮面の44巻を買ったんですが、ストーリー殆ど進んでないじゃねぇか!と思ったら次号の雑誌がちょうど続きから開始とか(´ω`)いつ終わるの…

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 09/04 10:05pm

    (・ω・)。o0 子役出身のお嬢アイドル…
    (*・ω・)。o0 杉田かおる?

    • ななみ
    • 2009 09/06 7:53pm

    ヾノ・x・)ないない

コメントは閉じられています。

return top

back to top