つばめとのそうぐう

つばめとのそうぐう

FASにいってきました。
忙しくてヘロヘロの状態で行ったので、折角のマスコット満載の機会なのに全然グリーディングにはいけなかった上に写真も撮れてなかったりとなかなかのやらかしっぷりでしたよ!

とりあえず念願のつば様にお会いできたからいいんだ…いいんだもん…=□○_
以下写真ちょろっと

img100
この方はジャバさんというらしい。
…もうちょっと名前考えられなかったんでしょうか…これじゃ風呂釜掃除じゃないか!

そういえば、シーレの選手のユニが届かない事件があったんですが
レックは大丈夫だったんか?と思ったら最後に出てきたとき(背番号4桁の)ベイユニでレックもダメだったのか…と思ったんですが、他の方の撮られた写真見るとちゃんとホームですけどシーレのユニきてますね。
…なにがあったんだ(=。ω。)

ニコニコに特設ステージ動画がきてますねー

WBCスペースも一応ながしてきました
img102

img110
ユニ全員分は見ごたえありました(・ x ・) そしてイチローユニが撮れてなかった自分

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 07/24 8:03pm

    オールスターのラジオ中継の最初にガンちゃんがつばくろうが疲れてるって言ってたが、原因はこれかいなヽ(´◇`)ノ

    • ななみ
    • 2009 08/01 8:27pm

    なんかよくわかんないけどガンちゃんはつばくろうがえらい気になる存在みたいでした(・ x ・)

コメントは閉じられています。

return top

back to top