すごいのきてれぅ

すごいのきてれぅ

ヽ^ン*’ x ‘)ン なにこのあふれるデフォ子愛!

映像もよいですけど、セリフのデフォ子喋りがスゴイ
デフォ子を喋らせると元がどうしても同じAquesなんでどうしてもゆっくりだ!って印象になっちゃうんですけど、これはちゃんとデフォ子っぽい

そしてこちらは、76k再生おめでとうございますヽ(・ x ・*)ノ CA職人さんが来て華やかになってる!
しかしえらいよく伸びましたね…

そんなUTAUの流れの中、ワタシはGUMIさんにいいように遊ばれているのであった…
ぺぺろんPのブログでGUMIの特徴や調整のポイントがあげられているのでそれを参考にぽちぽちと。
あとは耳コピーの前に譜面を打ち込むことから練習してみようと、手元になぜかある確実におっほいなバンド譜をぽちぽち見て打ち込んでるんですが、ドラムとギターTAB譜の読み方わかんねぇ!(゚ x ゚)
…とかやってるうちに

ささくれPが2作も…あげている…だと…Σ(‘ω’三’ω’)しかもGUMIだ!

おしらせ
デフォ子の物理演算対応暫定データUPしてます。
後ろ髪動かすボーンを追加していますので、手付け派の方もどうぞー。
…スカートのボーン増やしてない+殆どミクから未調整なんでスカートは酷いでスよ?(=。ω。)
あとモモとリンを対応させたら、ルナマコの新ボディ版をどうにかしたい。MMD杯は予選はもう諦めた!

おしらせ2
桃音モモの中の人の藤本萌々子さんのブログにてモモの音源とキャラクターの利用に関しての記事が上げられています。
MMDデータに関しましてもこちらの既約に関してに沿った形でご使用ください。

おしらせ3
桃音モモの物理演算対応データとりあえず髪だけ剛体入れたデータをアップロードしました。スカートはエプロンとの関係が難しいデスネー。

  • murmur
  • すごいのきてれぅ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top