えんこーど。

えんこーど。

べつにアンタのために、紹介してる訳じゃないんだから勘違いしないでよね!


エンコ職人窓氏謹製エンコードツールが公開されました。
ここ最近の動画のエンコードは全てこちらのβ及び前身のものを使わせていただいています。

ようするに簡単で綺麗にできあがるのでお勧めってことですよ!
画像は解説動画内でアイキャッチとして使用していただいた画像です。単記事モードで原寸です。
あちこちおかしいけど、こまけーこたぁキメラだからいいんだよ!
…よくねぇよ…(´ω`)

拍手おへんじ
7/14 22時 MMDモデルデータ配布ページのテトさんのデータがバージョン1.54のころのものに巻き戻

ぎゃーすΣ(‘ω’三’ω’)お知らせありがとうございました!
とりあえずreadmeの差し替え間違いだけでデータはあっているものでしたので、この間落とした方は特に差し替え等必要ありませんのでご安心ください(入っているデータは重音テト(na)act2b.pmdが1.54で重音テト(na)act2物.pmdが2.2になってます)

コメントは閉じられています。

return top

back to top