09/07/08

09/07/08

Mac音さんの物理演算暫定対応データアップロードしました。
本当はナナの日な昨日上げたかったんですが、普通に間に合わなかった!

物理演算用データですがスカートのボーンを増量するのに髪のIKとこまごました補助ボーンを全削除とかしていまして、ボーン構造がかなり変更になっていますのでご注意くださいまし。

そういえばタイプリープぱらだいす延期みたいですね。まだ予約してないんですけど。
…そういえばぶんなげだったタイプリームですが歩ルートはクリアしました。ムービー全部ふっとばしてやったんで短い短い。
そしてあゆむルートをやっていたらムービー再生でコケて落ちた。
ヽ^ン#’ x ‘)ン 最初からムービーなんかいらんかったんや!

コメントは閉じられています。

return top

back to top