Home > Diary | murmur > 09/07/02

09/07/02

09/07/02

あちらこちらから載ってる載ってる言われたので、今回はちゃんとMacFan8月号を買ってきました。
MacFanを買うのは多分5年以上振りですかね?高見沢氏のコーナーは相変わらずのようで(・ x ・)今は金色Macなんですね
そんなわけで、一応おへんじのようなもの。

>>髪が針金
外カール、大きいものも作りましたけど正直武器っぽくなったので釣り針のほうがまだマシだ!という判断でああなりました。
針金っぽいのはWhiteLetterのときは髪を全く動かしてませんし、そのへんもあるとおもいます。

>>量感のある、もっさりふっさりした塊がわっさーと動く
髪を現状の3層から1層にして束を太くすれば多少もっさりふっさりにはなるんじゃないかとは思いますが、そうなると現状のさらさら動く感じは捨てることに多分なります。

>>どこに送ったらいいのかわからない
動画の『動画の説明』の末尾のアドレスまでドーゾ(=。ω。)

::モデルデータのおしらせ::

上記動画の方がうちのルカさんの物理演算版をつくってくださいました。配布許可の方出しましたので、上記動画よりどうぞ。
…正規版は?といわれそうですが無駄にポリゴン増やしたりボーン増やしたりとキャッキャウフフして遊んでるので暫くかかります(=。ω。)

ああそういえばDIVAは買ってませんヨー。PSPもって無いしDSのゲーム積んでるし(=。ω。)
RODSはとりあえずストーリーはクリアしましたがまだクエスト消化が50%未満…
きっとRODSと世界樹2を消化しきる前にアイマスが出てしまうに違いない=□○_
DIVAはルカのスカートの処理だけは気になってたんですが足に追随してるだけぽいですね。
やっぱりそーするしかないのかー。

ほめミクさんがほめ春香さんより恐ろしくなるとは、思わなかった。

Comments (Close):2

通りすがり(改) 09-07-03 (金) 21:02

電子の海に消えていったPMD → Blender のインポーターを書き直し始めたので、実験用にモデルお借りしてます~

>髪が武器
太くしてみると、いい感じに遊べるかも。

それにしても、ほめミクさん怖すぎますw

ななみ 09-07-05 (日) 8:32

インポータがんばってくださいヽ^ン’ x ‘)ン
ほめはこんな怖いことになるとは思ってませんでした…

Home > Diary | murmur > 09/07/02



Return to page top

back to top