リニューアルオープン?

予告通りにWordPressを2.8にするついでに大掃除を実行。
結局エントリのアドレス維持はめんどくさいので、あきらめました。
アクセスログを見て被リンクの多いエントリに関してはリダイレクトしてあるのでそんなに不便はないんじゃないかと。

今まではギャラリーページのサムネイルは全部自力で切ってアップロードしていたのですがLC Memoさんで日本語化ファイルが配布されている、Yet another photoblog に切り替えました。これで大判1枚上げればサムネイルから全部生成してくれるのでらっくちーんヽ(・ x ・)ノ

ここのところずっと3D系にかかりっぱなしだったので久々にCSSいろいろねりねりしたら楽しかったヽ(・ x ・)ノ夏じゃ!オレンジじゃ!…といいつつ秋も兼用しそうなオレンジ!
素材はEgg*Stationさんと、web*citron さんよりお借りしました。
しかしあからさまに週2くらいしか更新する気なさそうなトップページですね!

あちこちで話題になってます3500円(付近)の本ですが、Hexagon2.5とCarrara6 Pro のシリアル + DAZ Studioのフィギュアやら背景やらがついてきます(Carraraの最新版は現在7.2)。
…しかしちゃんとシリアルがついてくるかが博打状態というオチがあるわけですけどね!(=。ω。)問い合わせすればもらえるけど

そして個人的には付属の動物フィギュアのMillennium Cat LEにワクテカ。
DAZのサイト見る限りはなかなか可愛いにゃんこさんです (´∇`*)うふふふふふふふふふふふ

DAZのアカウントどこだったかなぁε=ε=(ノ ‘ x ‘)ノミックデカルチャーする前にDAZ Studioで遊んでたのでアカウントはもってるんですが

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (8)
    • 匿名(栗毛、かわいい)
    • 2009 06/27 11:10pm

    リニューアルおつヽ(・ω・)ノリニューアルしてもヒツジきゅんの言いなりだ
    一方パンダには、誰?って言われた

    • ななみ
    • 2009 06/28 7:24am

    ミ ゝ’,,ェ)<俺様最強
    パンダはRSSをほぼ1日停止してたので多少発言はおかしくなっとるかもしらん

    • GTV
    • 2009 06/30 10:26pm

    リニューアルお疲れ様。
    これからも、がんばってくだされ♪

    MacFan8月号・・・・天声姫語・・・・のヒメ日記・・・・わがまま言いたい放題でしたねぇw
    読んでみてください(すでに、読んでたりして)

    • ななみ
    • 2009 06/30 11:30pm

    MacFanこっちは多分まだ未入荷だと思います。
    …ってなんかやらかしてるんですかッ(=。ω。)

    そういえばMac音にいつのまにかソフトウェア使用許諾契約書と利用ガイドラインがきてますけど、ガイドラインのリンク切れしてるにょろ…

    • GTV
    • 2009 07/01 6:47pm

    MMDの事が日記に記載されておりますw
    ナナさんについてですが

    〈途中から引用〉
     ただ・・・わがままを承知でいわせていただければ・・・そろそろ髪の毛が針金じゃなくなるといいな。なんかもっと、こう量感のある、もっさりふっさりした塊が、わっさーと動いたらいいのに・・・(技術的なことを一切わからずに、いいたい放題いっております)。
     それからそれから、ちびナナさんも出てくるといいな。無表情で踊るちびを見てみたいです。
     という訴えをどこに送ったらいいのかわからないので、とりあえず本誌誌面でリクエスト。よろしく、MMDの偉い人♪
    〈原文ママ)

    と、いう状況w

    これが、MacFan8月号に載っておりました。

    期待されてますよwww

    • ななみ
    • 2009 07/01 10:46pm

    とりあえず雑誌買ってきます。流石に7/2にもなりゃ北海道でも売ってるじゃろ…

    しかし髪ふわふわってどーゆー状態を想像しとるんじゃろか…
    流石にMMDだとボーン制限が256本なのでこれ以上は何するにも厳しい(現状物理演算モデルでスカートボーンを増やしてるので250超)
    ヽ^ン;’ x ‘)ン…こ、これ以上を望むなら高級ソフトを所望する!

    • 通りすがり(改)
    • 2009 07/03 12:21am

    リニューアルおめでとうございます。
    修羅場x約3 どっと来てる間に、新装開店してましたね^^

    もっさりふっさり→髪アクセ(別名ヅラ)・・・・では無いことを期待。
    ミレ猫を乗せると楽しいかも。
    猫って、首に巻くと暴れますよね!

    • ななみ
    • 2009 07/05 8:33am

    猫を首に巻くなんて恐ろしい((((( ; ・ω・)))ポリポリプルプル
    うちのにゃんこさんはだっこすらできませんぜ!

コメントは閉じられています。

return top

back to top