急に物理演算がきたので(改)

物理演算ですがとりあえずテトさんに大体組み込み。
スカート横髪アホ毛あたりは設定あやしいのでイマイチ。
物理演算入りのモデルはスカートの裏地をつけてポリ割りを修正しないと『これはひどい』なのでもう暫くかかります。

上の動画で使ったモデルの後に多少修正したもので躍らせたのを上げてみました(似たり寄ったりニコニコに上げるのもどうかとおもったんでつべ)。
ドリルのゆれ自分はあんなもんかなーと思ってたんですが、もうちょっと結構いわれたので揺れを激しく設定。

  • memo
  • 急に物理演算がきたので(改) はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top