しんぴん

なんだかんだでえらい時間がかかりましたが、新車たんがきました。
納車予定日を結構超えてもこないからガソリン足りなくなって入れちゃったじゃねぇか!(500円分ですけど)

新プリが来てディーラーはこれが売れるんだろうなあ風で話しかけてくるところを
( ・ x ・)つ□ この割とレアな車種をもらおうか、現金で(ぺちぺち)
っぽいことをしてきたわけですが、やっときたよ!
ちなみに新プリだと納車待ってる間に車検が切れるのでムリだったわけですが。

一回り今までより大きくなったので、母者の車庫入れを外でオーライオーライしてたんですがとくに何事もなく入ったけど入り方がもっさりだったんでやっぱし緊張してるのかな?と思ってたら
(母者)<車庫前の段差のぼんねぇ!と思ったらFFモードだった
(;= x =)…どうやら我が家の車庫前は4WD必須だったらしい…

そんな母者のすきなくるまはインプレッサです(= x =;)別に買ってWRCレプリカ仕様にしちゃってもよかったのにね!
わたしがほしかったのはアクセラですヽ^ン’ x ‘)ンマツダ車の後ろのデザインがすき

  • murmur
  • しんぴん はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top