09/06/29

リカジャPの真・女神転生2 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
…しかしワタシは真・女神転生2 はクリアしていないという(というかクリアしたのはPCEの真のみで、FCも未クリア)。部屋のテレビ壊れちゃって居間でしかSFCつなげないから見ちゃおうかなぁ(=。ω。)

そして気がついたらめぐぽ動画を結構な数マイリストに入れていた。

発売前の期待感は一番低かったのになぁ。あ、あれー?

::拍手おへんじ::
モデルのダウンロードの連絡、モデルデータ使用のご連絡ありがとうございましたヽ(・ x ・)ノ

  • murmur
  • 09/06/29 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top