テトさん(act.2)つくるよ! – 3

テトさん(act.2)つくるよ! – 3

とりあえず基礎モデル部分完成。とるねーどどりる。
あと実はボーンも終わってる+ウェイトも残りはスカートとドリルの…み…といいたいところですが尻の変形が今まで通りお察しください。

ポリ割りが増えているのと中の人が慣れたのもあって腕肩は今までのと比べるとそこそこkeynote上ではちゃんと曲がってますが、尻が…尻が…スカートめくるハレンチな人なんて知りません><
…ここで発想の転換、めくるとoutになるようにはいてなきゃいいんだよ!

                 ハ_ハ  
               (‘(゚∀゚∩ いいんだよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

( ´ x `) よくねぇよ!

コメントは閉じられています。

return top

back to top