テトさん(act.2)つくるよ! – 2

テトさん(act.2)つくるよ! – 2

テトさんは現在こんなかんじ。足りないパーツはあとはベルトのような物体とワッペンのみ…だと思う。
髪がプラグインのらせんそのままだけど、キニシ…ナイ…=□○_あとワッペン描くのめんどくさいでござる!ござる!
予想以上に自分の芸風じゃないカンジにできちゃったので違和感が。

追記::脳内会議
ワッペン描くのめんどくさいでござる!=Photoshopのパスで作るのめんどくさい
コレ系作業の本職イラレ使えばいいんじゃね?→イラレはMacのClassic環境だから起動すんのマンドクセ→…もうモデリングしちゃえばいいんじゃね?
結果::テキトーにモデリングしてでっかくレンダして縮小したらそれっぽくできた
…ポリゴン万能説(=。ω。)

コメントは閉じられています。

return top

back to top