テトさん(act.2)つくるよ! – 1

テトさん(act.2)つくるよ! – 1

( ・ x ・)…まあ、嘘なんですけど。

中抜きしてなくて中身見えてるところ・テクスチャ描いてないので目の中身・坊主じゃかわいそうだったので髪をPhotoshopでかきたしてあります。
あと靴下というか靴とスカートのバランスを修正してあるので厳密に現状というわけではないです。

先代テトがちょっとフリーダムに作りすぎていたので、今回はいろいろと控えめにしてみた…が、これは42キロの足じゃないよね!ないよね!ヒップ88から生えてる足としては太くはないと思うんですけど(=。ω。)

そしてPhotoshopで描き足しを作業をしたときに衝撃の事実が!
タブレットの筆圧感知が設定してあるのに妙なことになってる(´ω`)初代intuosはもう限界かー!

コメントは閉じられています。

return top

back to top