本体つくるよ!-3

本体つくるよ!-3

ボディ完成。△9842の頂点4973で⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
足まわりが指あったり結構細かく割ってあるので、靴作ってその部分を削るとかなり減りそう。
というかもうちょっと減らせそうなラインあるので減らすつもりではありますが。

体型は俺レーダーで作るとどうしても太ましくなるので、ちょうど今やってるしーとタイムリープの悠を参考にバランスとってみたんですが…悠のほうがテトより胸囲ある(゚ x ゚;)
リカちゃん人形くらいのカンジにすればいいの…か…?=□○_でも4代目は結構乳あるから3代目ッスか?

顔はどーしましょうかねえ。新しく作ってもぶっちゃけ大差ない気はするんですが(´ω`)今までのも顔はそんなにローポリじゃないですし

  • memo
  • 本体つくるよ!-3 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top