ななつは

ななつは

第一回 三次元CG@七葉 季節展示会 2008春 に出したものですが、展示会期間が終了したのでこっちにも。
見てくださった方、評価いれてくださったかたありがとうございましたヽ(*’ω’)ノ

…自分的には、4月のうちから作ってたのにテクスチャに煮詰まり、背景も間に合わずという結構散々な状態でした mu
しかも裾のレース作り忘れてる!つくりわすれてる!と上げてから気が付くという大惨事!ひゃっほう!
どうせなら一番最後を狙うべきだったような気もしますが、次はがんばるよ!
……『明日も勝つ』的な言葉だよなあこれは(ノ∀`)ああん

とりあえずモデルデータおいときますが、容量の関係で七葉の作品説明のテクスチャサイズよりテクスチャ小さいです。
ボーン入りデータですが今回ちょっと設定うまくできなくていらんとこへの干渉しまくりなんで現在原因究明中なんで後ほど。

コメントは閉じられています。

return top

back to top