羊様と旅する -こおりのせかい編-

羊様と旅する -こおりのせかい編-

新Dをちょっとふらついてみました(・ω・)ノ 氷の洞窟1Fの巻

とりあえずシロマは羊様でもそこそこおいしくいただける模様。
ゲイズティとマスキプラーは逃げ逃げでε=ε=(ノ’ω’)ノ
ゲイズティはMAP1体?っぽいですし、マスキプラーは移動しない?ので位置さえ把握しておけば逃げるって言う程会わないですが。

結果的には、時給がベース600Kジョブ200K程度。ホムは130K程度かな。
ただし金銭面が悲しいどころじゃない30分で氷の心臓19個 氷片4個 腐った肉2個という悲惨さ。
経験値的にはアイン鉱山1Fと大差ない(ジョブが少し低め)のですが、金銭面が回復剤を使う=赤字に近い感じになっているので気分転換にはともかく、といった感じですね…

武器はシロマ用の風のみで行っています。ロウィーンは地なのですが風でもMissになる訳じゃないのでホムに殆どを殴ってもらうという感じでそのまま風で殴ってます。
防具は適当(ケイズティのCBが結構出会い頭に逃げる前に喰らうのでそのへん軽減するといいかも)。あとは細い道のマップなのでテレクリがあると便利なのと、金銭面がほぼ0みたいな感じなので聖斧があれば回復剤無使用でヒールを使えば財布に優しいかと。

コメントは閉じられています。

return top

back to top