羊様と旅する-アイン鉱山編-

羊様と旅する-アイン鉱山編-

現在の羊様とけみっこ。おもちゃDを卒業してアイン鉱山の1Fに篭りはじめました。

本体ケミのステ(BLv.71/JLv.35) | 羊様のステ(Lv37) こんな感じの本体と羊様で篭りまして、30分でケミのベースが190K・ホムが70K強という経験値効率でした(ほぼ共闘。単品のノクシャスはケミは一発殴ってのタゲとりのみでホムだけで倒させるようにしてました)。

金銭面は収入が20K強と鉄・鋼鉄・石炭少々。出費が肉200ちょい白ポ・紅ポ・黄ポ各10でした。

ケミの食べる肉の量がちょっと多いですが、案外羊様は手がかからなくてラクでした。わたあめ2種の音に気をつけてなるべく殴られないようにするとアミストルですと自然回復で結構HPが回復するので案外ポーションは使わないですみました。

現状のレベルですとヤカンとウンゴリはムリなので、位置を把握して近寄らないようにコソコソ狩ってました(ヤカンはプラントあれば倒せると思いますがまだ無いので…)。

暫くはここにこもる事になりそうです。…さてはて極めて親しいになるのが先か!SPが奥義の消費より多くなるのが先か!(テンプレの報告ステ見てるとSP120超えはLv40台半ば以降ですね…)

今回ダメージが痛いので、斧ではなく属性海東を使っています…属性アックスも作らなきゃダメかしらヽ(‘ω’;)ノ火は+7の2HA持っているのですが

コメントは閉じられています。

return top

back to top