Agelce Creator Lv.66/JLv.24

Agelce Creator Lv.66/JLv.24

5スロット化により誕生したAgi-Strの斧ケミ・ホムはアミストル。Ses鯖5人目のケミ(塩酸っこは消したので現存するのは4ケミですが…)
今までカート職は全てケミ垢だったので、プリ垢での久々の動くお財布。
実は50転職のケミは初めて(今までのケミは全部40転・クリエは46でした。小型商人はジョブカンストしてますが)
斧修練の時代クルー?と思っていましたが、斧及び剣修練になってしまったので結局片手剣ケミに(=。ω。)

2011/4/8発光2011/4/20転生2011/4/22にjob50でクリエイター転職。
5年半振りの紫商人はすごくラクでした…

現在の斧コレクション
C刺しの類はバトルアックスを除き露天の安売りのものです(バトルアックスはプレボ空けてたら溜まったサンタポを刺してみたのと商人セット用)。水斧をどうにか+7以上にしたいのですが中々モノが無い。
2007-05-04 : ついにねんがんの過剰水斧+火と強土アックスげっと。あと後日露天で+7ぷち土2HAをうっかり購入。
2007-06 : サバス購入。
2007-08-10 : ギロチン購入。
2007-08-31 : ギロチン売却

狩場

Merchant
~20 :ポポリン狩り(防具:HP増加装備 武器:超マイン→THスチレ)
24~ :エルダーウィロー(水ダマ/水海東) 毒キノコ(TBdダマ/DBdツルギ)
30~ :ジュノー↓↑でラフレシア狩り(火ダマ/火海東)
40~ :アサシンギルドでサンドマン狩り(火ダマ/火海東) 伊豆3F(風ダマ/風海東)
45~ :おもちゃD2F(TBdダマ/DBdツルギ) (46/36/47/37
50~ :アイン↓←調印様(土・火海東) (50/38/52/40/54/42/59/45/62/47/65/50)
Alchemist
65~ :アイン↓←調印様(土・火海東) (65/1)
65~ :ホム取得アイン南メタリンである程度育成 (68/27)
ケミLv71/羊Lv37 アイン鉱山 (71/35)
ケミLv72/羊Lv40 OD2 (72/37)
ケミLv79/羊Lv50 氷の洞窟 (79/45)
ケミLv83/羊Lv57 時計地下4 (83/47)

育成では商人時代はラフレシアを狩りまくりました…ジョブが高めな割に狩りやすいので。追い込みは殆ど調印様で最終的にはラストスパートでボーンドに土コンバータメマーしてました。

ケミに転職後はとにかくホム優先でした…ある程度メタリンで育てた後はおもちゃ、おもちゃが機会帝国でどうにもならなくなったのでアイン1Fに引越ししてアイン1Fにはかなり長期間篭っていました。
今ならメタリンの次は氷Dでいいかと。
羊の場合は奥義の消費SPが120と大量なので、奥義の使用にはLv50程度が必要です。

コメントは閉じられています。

return top

back to top