クリエイター

クリエイター

ROのクリエイター。祝正式グラフィック実装ということで。

公式絵が無い状態で描いてるのでドットから自分好みにぐりぐりとフリル足していったら全然別物になっても気にしない。
鳥がどんどん鳥というより団子になっていっても気にしない。
逆に試験管持っている上にフリーハンドそのままで歪んでいても気にしない。
草塗ってる途中で手が疲れて途中半端でも気にしない。

…気にしろよ!(・ω・;)

D/S;Wish Fieldさんで配布されているPainter用ブラシがすごい使いやすくて最近ずっとこれで塗っています。油彩風水彩がすごく好みの感じに色が混ぜて伸ばせていい (´∇`*)

コメントは閉じられています。

return top

back to top